★こんなに身体も良くなりました!

   以前は、毎日々ストレスや心と身体の病気に悩まされていました。
   でも心がスッキリ!生まれ変わったら身体もこんなに良くなりました。。

 「自分の身体」編
  1. 体が軽〜く感じるようになった。
  2. 体重が、減ってしまっていたのが戻った。
  3. 肩に重〜い物がいつも載ってる感じがしていたがそれが無くなった。
  4. 腰痛が出なくなった。
  5. 睡眠時間が少なくなった。(良い事?でも少なくても以前より全然平気になった。)
  6. 多分、以前より姿勢が良くなった(常に猫背で肩に力が入ってたので)
  7. 頭の働きがスムーズになった。(以前はとんでもなく、悪かったです!)
  8. 食べ物がすごくおいしく感じるようになった。(以前は無理にただ食べていただけ)
  9. 顔から変な脂が出なくなった。こ、これは詳しく書けませ〜ん(キモイので)
  10. 顔が元気になった。(抽象的ですみません、人から言われたもので...)

   実は以前、身体が自分の意思に反して全く動かなくなってしまったことがありました。
   栄養剤を点滴して寝てたのですが、だめでした。
   ある病院で、「こりゃ〜鬱だね!」と軽く言われてしまい、大変ショックでした。
   で、その時に思いました。”病は気から”ほんとなんですね。
   いろんな事に気を使いすぎていて自分がわからなくなっていたと思います。
   こんな経験された方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
   ですが、この経験があったから私は「自分を変えよう」と強く思うようになったと思います。

   とにかく、自分を変えよう!とがむしゃらでした。
   メンタルや自己啓発本、心理学、呼吸法や瞑想法などなど.....
   「そうだ、これだー!」と思うものに出合えたり、「やっぱり違うな〜」と思ったりでした。
   それでも、少しずつ心の霧が晴れていくのがわかりました。

   そして、今はその頃の自分が懐かしくなるぐらいにすっかり毎日を満喫できるようになりました。
   
  
Copyright(C) 2005 gutisute.All rights reserved 無断転載は固くお断り致します。
Next →
次は、”暗く、つらかった日々” ご紹介しますね。
← Back
感想メールお待ちしております。
  guti72000@ybb.ne.jp 
まで
★メンタル改善ストーリー!
第一章 「私のメンタル改善 」  P3
  毎日がつらい、苦しい 「なんの為に生きてるんだろう」と過ごしていた時期がありました。
  ところが今では楽しい、嬉しい!という毎日にこんな自分でも変われたんです。
  つらい思いをされている方へ、是非伝えたいストーリーです。
序章
す、すごい!
人生が楽しい
第一章
こんなに
心が良くなりました
こんなにうれしい
言葉を言われました
こんなに身体も
良くなりました
暗く、
つらかった日々
伝えたい思い!
毎日が
楽しくなるには!
嫌いな人を
好きになるには!
好きな事パワー
ってすごい!
第二章
思い方改造の
テクニック
私はチラシ寿司が
嫌いだ!
素直な感情の
整理整頓
熱いお風呂は
入れない!
癒しの基本!
苦手な人は
ランチバイキングで!
アウェーゲームの
戦い方!
人の心は
マイホーム!
不安な時こそ
楽しもう!
自分の性格は
変えられる!
癒しのシャワーを
浴びよう!
成功体験を
実感しよう!
現実は
自分だけのドラマ

HOME

HOMEはじめにProfile愚痴の募集ご感想愚痴ちゃうbbs愚痴捨て掲示板ふれあい掲示板メンタル改善ストーリーブログリンク癒しショップ
アフェリエイトのことなら
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー