なぜ、「す、すごい!」かっていうと、こんなこと言える自分が信じられないんですよねー。

 思い起こすに以前の私は、まわりのことばかりに気を使い、人目が気になり
 うまく行かない事があると自分を責めてばかりいました。
 責任感が強いと言えば聞こえはいいですが、結局なんやかんやで自分が疲れてしまい
 ストレス三昧(うれしくない!)の日々を過ごしてきました。 しかも病気にも!

 でも、「このままでは嫌だー!!」と、いつも「今に見てろよー」←誰に言ってるかわからんです。
 という思いでいました。


 でもやはり、いろんな手段やアイテムを駆使しても生来の気質はなかなかしぶとくて
 変われない自分がもどかしくてしょうがありませんでした。

 そ、それが変われたんです!今ならはっきりと堂々と言えるんです。

 だから「す、すごい!」と感動して、こんなタイトルになりました。


 前置きがかなり長くなってしまいましたが
 こんな私と同じような思いをしてきた方や、「自分はこんなんじゃないー!」と
 頑張ってる方へ、
 私なりの人生が楽しくなった方法をこれから延々と紹介していこうと思ってます。
 その中に、少しでもどなたかのお役に立てればという思いです。
        
Copyright(C) 2005 gutisute.All rights reserved 無断転載は固くお断り致します。
紹介予定メニュー

・自分って、すばらしい!と思える方法

・自分の周りの人が自分の為に勝手に動き出す方法

・自分に好感を持ってもらえる方法!

・自分が勝手に人に親切にしてしまう方法

・人の心は新築のマイホーム

・あなたにとって苦手な人はランチバイキングで食べましょう!

・心のメモ帳

・究極、嫌なことがあればあるほど幸せになってしまうスーパーテクニック!

  などなど.....


こんなうまい話があるわけないじゃん!と思われるかも知れません。
でも事実です。
本当に興味がある方に見ていただきたいと思ってます。
これ以外にも、たくさんたくさん書きたいのですが、
これは自分の経験と、ふれあってきた大勢の方々から、ひらめきをいただけたおかげです。
半端な気持ちじゃ、とても書けません。

というわけで、どんな表現をすれば皆様の心に伝わるかを必死に考えながら
アップしていきたいと思います。
本当に楽しみにしていて下さい。


 
「誰かが引き金をひいてくれました。

 長いあいだ、引けないでいた引き金を。
 自分かも知れないし、おそらく
 直接、間接的に触れ合ってきた人、物、自然、すべてではないかと
 思います。」


 私なりの人生のやるべき事が今は見つけられたと
 思っています。
 その最大のヒントとなったのは、この考え方からです。 


 何かの出来事や、いろんな身の周りのことについて
 「私は、こう感じる」と無意識に思います。
 すると隣の人は心の中で無意識に「こう感じる」と自然に思います。
 そしてその隣の人は「こう感じる」と自然に思ってます。
 そうですね、人の数だけ思い方がありますね。
 
 それどころか、全く同じ出来事について、もし一時間後に再現してみると
 それぞれの人は微妙に思い方が変化してると思います。
 これが日常でおきている事実です。
 しかし、そんなことには気づいていない人がたくさんいるような気がします。
 気づいていても、そんなことは意識してないし、必要ないかも知れません。 


 そう、こんな日常生活に支障が無いと、無意識に思っていたことが
 私にとっては、最大のヒントだったんです。。。。。

心の故郷  海。。。

Next →
感想メールお待ちしております。
  guti72000@ybb.ne.jp 
まで
★メンタル改善ストーリー! TOP
 序章 「す、すごい! 人生が楽しい!」
  毎日がつらい、苦しい 「なんの為に生きてるんだろう」
  と過ごしていた時期がありました。
  ところが今では楽しい、嬉しい!という毎日にこんな自分でも変われたんです。
  つらい思いをされている方へ、是非伝えたいストーリーです。
序章
す、すごい!
人生が楽しい
第一章
こんなに
心が良くなりました
こんなにうれしい
言葉を言われました
こんなに身体も
良くなりました
暗く、
つらかった日々
伝えたい思い!
毎日が
楽しくなるには!
嫌いな人を
好きになるには!
好きな事パワー
ってすごい!
第二章
思い方改造の
テクニック
私はチラシ寿司が
嫌いだ!
素直な感情の
整理整頓
熱いお風呂は
入れない!
癒しの基本!
苦手な人は
ランチバイキングで!
アウェーゲームの
戦い方!
人の心は
マイホーム!
不安な時こそ
楽しもう!
自分の性格は
変えられる!
癒しのシャワーを
浴びよう!
成功体験を
実感しよう!
現実は
自分だけのドラマ
アフェリエイトのことなら
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

HOME

HOMEはじめにProfile愚痴の募集ご感想愚痴ちゃうbbs愚痴捨て掲示板ふれあい掲示板メンタル改善ストーリーブログリンク癒しショップ
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー