愚痴処理ステーション!へお越しいただき、どうもありがとうございます(^^)
 
 愚痴は
理不尽な思いを受けると、どうしても溜まってしまいますね。

 自分が一生懸命やったことに対して、何も受け入れてくれなかったり
 又は否定されたり、時には批難まで受けることもあるかもしれません。

 そんな時には、自分の中にこみ上げてくるものがあると思います。
 愚痴は我慢しないで吐き出し
スッキリ!と心をリセットすることが大切です。
 
 愚痴ることは良くないことだ!愚痴るのは弱い人間だ!とお考えの方もいると思います。
 ですが、自分の中のもやもやを溜め込むと心と身体にとっても良くない事です。

 むしろ、
早くスッキリとリセットして本来の冷静な自分の心を取り戻したほうが
 確実に気持ちが楽になるはずです。

 愚痴ステ!では、愚痴を言いたい、信頼して愚痴を話せる相手がいないという方の
 お役に立ちたいと考えております。




 
愚痴ステ!メニュー

  日々のちょっとしたモヤモヤや、独り言のように吐き出したい時には
 ・愚痴っちゃう!bbsがいいですね。
  返信機能もありませんから文章がどうだとか、誤字脱字があっても気にしなくてOKですよ。


 ・愚痴捨て掲示板には、共感されたとてもやさしい方々から暖かな言葉や励ましを頂けると思います。


 ・愚痴ステふれあい掲示板は近況報告や、楽しかった事、御感想、何でも書いて下さいね。
  そこから、楽しい出会いの輪が広がることを願っています。

   愚痴を吐き出したい方は、メールや掲示板のお好きな方法で愚痴ってみて下さい。
   詳しくは 愚痴の募集


 
・他にも愚痴の無い生活の為に、私なりの、つらかった頃の経験から
  毎日が明るく楽しくなるようなメニューをご紹介しています。是非ご覧下さい。

 
 掲示板は、たとえ愚痴とはいえ最低限のモラルを持ってご利用下さるよう
 よろしくお願い致します。


             愚痴の無い明るく生き生きとした毎日を願って。。。       管理人クッチー


                 

アフェリエイトのことなら
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

はじめに...愚痴ステとは?

はじめに

ご感想

愚痴集

愚痴の募集

プロフィール

H O M E

愚痴っちゃう!bbs

テクニック編

メンタル改善
ストーリー!第二章

つらい毎日をお過ごしの方へ

メンタル改善
ストーリー!第一章

心を癒して強く!

1日10分
心を癒す

ヒプノセラピー
体験談

グチステふれあい掲示板

愚痴捨て掲示板

ブログ!
愚痴処理ステーション

愚痴処理Contents
掲 示 板
愚痴の無い生活の為に
リンク

かんたん相互リンク

リンク

癒しショップ リンク集

HOMEはじめにProfile愚痴の募集ご感想愚痴ちゃうbbs愚痴捨て掲示板ふれあい掲示板メンタル改善ストーリーブログリンク癒しショップ
Copyright(C)愚痴処理ステーションAll rights reserved 無断転載は固くお断り致します。

HOME   もうつらくないよ.com

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送