愚痴集
愚痴うさぎ

ご本人様のご希望で愚痴を掲載しています。
尚、社会通念上不適切な言葉は修正させていただきます


坊主さん 男性 25才  職場の先輩へ
俺は俺なりに頑張ってやってるし、考えて仕事してるんだけど
そんな要求の仕方は無いんじゃない。
自分は口ばっかりで、楽なことしかしてないくせに何で人にそこまで言えるか
不思議でしょうがない。
きっと今まで上司にこき使われてきたから仕返しのつもりじゃないのでしょうか。
そっちこそ、ちゃんと大人の考え方で考えたほうがいいんじゃないの?


Apさん 女性 4?才  職場の上司へ
なぜでしょう?人がタバコを吸っていると 「女なんだからタバコやめろよ!」って言うの。
個人の自由なんだし、人に迷惑かけるような吸い方もしてないんだから。
確かにタバコで健康を害してしまった人が、「体によくないものだし私の経験上やめてよかったよ」と言えば
説得力もあるけど、あなたみたいなヘビースモーカーに言われてもね〜。(おかしいよー)
偏見なんかであまり人に説教しないで下さい!!

KANAさん 女性 3?才  同居の両親へ
私は仕事してるんだし昼間は娘に目が届かないんだから、言ったとうりちゃんと見てよ。
いつも自分で何でもやらせるように言ってるのに、そんなに甘やかしたら全然自立心ができないじゃないのよ。
少ない時間で私が一生懸命教育してることがだいなしになっちゃう。
何で全然わかってくれないのかなー。
そりゃ孫は可愛くて甘やかしたくなる気持ちはわかるけど、それじゃあの子の為になんないのよ。
私が離婚したのも悪いんだけど今の状態なりに必死で頑張ってるんだからもっと理解してよ!


メイさん 女性 32才  旦那へ
私が旦那とHしたくないのは、そんな気にならなくした、あなたのせいなんだよ。
いつもいつも、小言や子供のこととかでそんなに怒鳴られてたら、Hだってしたくなくなるつーの!!
そんなことも全然気にせず、やりたい時だけ勝手なんだよ。
大体、専業主婦が暇なんて決め付けてるあんたの気持ちがやなんだよねー。
「自由でいいよなー」って言ってるあんたが一番束縛してるじゃん。
Hがいやなら、「風俗行くから金くれ」だと!ふざけるのもいいかげんにしろよ。

ASさん 男性 41才  会社の上司へ
あんた、みんなに嫌われてますから。
自分でも気づいてるでしょうけどね。その通りだよ。意地悪過ぎるんだよ。
そんなに文句があるんなら先に言えよ!って言うか自分でやりな。


Mさん 女性 21才  職場の同僚へ
Yって休み取りすぎなんだよ。どうゆう神経してんの!
あんたが休んでる分、私らが苦労してんだよ。わかってんの。まーわかってないよね、その天然じゃあね。
店長も何で許しちゃうんだよ。私達はみんなのこと考えて休んでんのにバカみたい。
あんた店長にやらしてんじゃないの。どうでもいいけど、もっと空気読めよ!


S姉さん 女性 ??才  甥っ子へ
何で電話出ないんだよ、腹立つ。留守電入れてるんだからあとでかけてこいよ。
そっちの用事や小遣い欲しい時ばっかりひょいひょい来るくせに。私のことなめてんのか、おい。
言いたかないけど、かっとなってひどいこと言っちゃうんだよ。わかるだろ。



アフェリエイトのことなら
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

はじめに

ご感想

愚痴集

愚痴の募集

プロフィール

H O M E

愚痴っちゃう!bbs

テクニック編

メンタル改善
ストーリー!第二章

つらい毎日をお過ごしの方へ

メンタル改善
ストーリー!第一章

心を癒して強く!

1日10分
心を癒す

ヒプノセラピー
体験談

グチステふれあい掲示板

愚痴捨て掲示板

ブログ!
愚痴処理ステーション

愚痴処理Contents
掲 示 板
愚痴の無い生活の為に
リンク

かんたん相互リンク

リンク

癒しショップ リンク集

HOMEはじめにProfile愚痴の募集ご感想愚痴ちゃうbbs愚痴捨て掲示板ふれあい掲示板メンタル改善ストーリーブログリンク癒しショップ
Copyright(C)愚痴処理ステーションAll rights reserved 無断転載は固くお断り致します。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送